第62回サイン&ディスプレイショウ出展社緊急連絡先登録名簿

緊急連絡先登録名簿を準備いたしました。出展企業様におかれましては必ずご記入の上ご提出ください。

sds2021緊急連絡先名簿(■■-●●●).xlsx 【エクセルデータ】

  • 緊急連絡先登録名簿の作成について
    新型コロナウイルス感染症における感染拡大対策の一環として、出展社様にて緊急連絡先名簿の作成をお願いします。
    これは、本展関係者の感染が発覚した場合に、速やかに関係機関に名簿を提出するための準備となります。
    詳しくは別冊「感染症対策ガイドライン」をご参照ください。)なお、取得する個人情報については、展示会開催1ヶ月を目処に、本展の安全が確認された後に、S&D事務局にて適切に削除致します。
  • 緊急連絡先の提出について
    ・10月22日(金)迄にS&D事務局へメール添付で送信ください。
    (送信先:sd2021@tokobi.or.jp)
    ・提出後に変更が出た場合は、都度S&D事務局までご連絡ください。
    ・展示会施工中・会期中(11/2~11/6)の変更は、直接現地(本部事務局)へお申し出ください。

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※施工中・会期中の保守、管理者(出展社)の他に、出展に関わる支援会社(施工関係者)も対象となりますので、必ずご入力下さい。

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sds2021緊急連絡先名簿(■■-●●●).xlsx 【エクセルデータ】