出展してみませんか

サイン&ディスプレイショウONLINE 2020とは

サイン&ディスプレイショウONLINE 2020は、毎年開催されてきた業界最大の展示会サイン&ディスプレイショウをインターネット上で行うものです。

出展社様には文章や写真などの資料掲載ページでの出展となりますが、VRブースと言われる3D仮想空間の展示ブースプランもご利用頂けるのがこの展示会の特徴です。VRブースは、より来場者を引きつけるので、情報をしっかりと見せることが可能です。

基本プラン (仮イメージ)

展示ブースイメージ

VRブースイメージ

出展プランは3つになります。

●基本出展プラン
●VRブースプラン
●オリジナルブースプラン(完全オリジナルVRブース)

VRブースプラン、オリジナルブースプランについては、動画の掲載も可能です。
全プランで、オンライン商談機能を設置。ブース来場者と直接インターネット上で商談することが可能です。

このオンライン展示会では各社出展ブースの他に、オンラインによるライブデモンストレーションを行える環境も準備、多くの来場者にアピールできます。

これらの他にも、開催期間中の3日間においてオンラインセミナーやライブデモンストレーションなどを多数企画しております。

開催期間

展示会開催期間
2021年3月1日(月)~3月31日(水)

会期中の3月16日〜18日を「premium 3days」と位置づけ、各種オンラインセミナーやライブデモンストレーションを行います。

開催場所はインターネット上。来場者は事前に専用ページで登録し、開催期間中に展示会専用ページでログインして展示会を閲覧するようになります。

インターネットは得意ではないし出展が難しそう・・・

インターネット上での展示会は、ウェブ展示会やオンライン展示会などの名称でここ最近多くなってきましたが、まだまだ出展経験のある企業様は多くないのが現状です。

サイン&ディスプレイショウONLINE 2020で出展に必要なものは、PRしたい商品やサービスの説明文と写真がメインです。難しいものは必要ありません。

出展社様には専用ページをご用意し、ページ内で説明文を入力し、写真やPDF書類を送信してもらうシステムになっております。ご自身で出展ページを作成する必要はありません。

オンライン商談についても出展マニュアルで解説しフォローします。

インターネットが得意ではない方にもご出展頂けるようシステムを組んでおりますので、どうぞご安心下さい。

集客はどうなっているの?

サイン&ディスプレイショウONLINE 2020では、業界紙、組合機関紙の他、Facebook(フェイスブック)、Twitter(ツイッター)のSNSを活用し広くアピールしていきます。
また、動画サイトYoutubeでも専用チャンネルにて展示会を紹介していく予定です。

Facebook(フェイスブック)ページ

公式ツイッター

YouTubeチャンネル

オンライン展示会のメリット?

インターネット上での展示会ですので、実際の展示会と変わってくる部分がありますが、オンラインならではのメリットがあります。

とは言っても分からないことが多くて心配

こちらのホームページでFAQよくある質問コーナーを設置しご覧頂けます。それでも分からないことがあれば是非お問い合わせ下さい。

ご出展をお待ちしております

詳しくはこちらのサイン&ディスプレイショウ参加企業様向けページから開催概要説明資料をダウンロードしてご覧下さい。

出展のお申し込みは

こちらのサイン&ディスプレイショウ参加企業様向けページ内の出展申込書 兼 出展規約同意書を当ホームページ上でご入力頂けますので簡単です。

また書面でのお申し込みも同ページにてPDF書類をご用意しておりますので、ダウンロード、ご記入頂き、お送り下さい。