ごあいさつ
恒例の本組合主催によるサイン&ディスプレイショウは昨年残念ながらコロナ渦の影響により中止となってしまい、ご参加を予定いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけ致し申し訳ございませんでした。
未だ収束の見えない状況ではございますが、本年は感染防止対策を講じ、62回目となる開催をさせていただくこととなりました。このように永い間盛況を極めて参りましたことは、ひとえに出展社各位のご協力の賜と深く感謝申し上げます。
さて、本年も前回同様東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴い、開催時期を11月、会場を東京ビッグサイト青海展示棟Aホールにて、準備を進めているところでございます。主催者と致しましては、今後の事態の悪化による国および東京都、会場である東京ビッグサイトからの自粛要請、出展社様・来場者様の安全を阻害することがない限り開催を進めてまいる所存でございます。出展社の皆様におかれましても感染防止対策にご協力をいただき、何とかこのイベントを成功に収めたいと考えます。
ご承知の通り、サイン&ディスプレイショウはサインやディスプレイ製作・施工に必要な資材や加工機器・工作車両など、あらゆる関連商品を一堂に集め、業界関係者に不可欠な新しい情報の提供と新製品発表の場として定着したイベントであり、関係業界はもとより関連メーカーや販売企業など多種多様の企業の技術・営業及び経営に携わる極めて多くの方々の出展・参観をいただいております。
つきましては、貴社扱いの商品・技術のPRや販売促進の場として、何卒ご出展を賜りますよう、ご案内申し上げます。
東京屋外広告美術協同組合
理事長 村越有治