ご出展をご検討の方へ

ごあいさつ

恒例の本組合主催によるサイン&ディスプレイショウは本年をもちまして64回目を迎えることになりました。

新型コロナウイルス感染症の影響によって、社会・経済活動の自粛や停滞、行動制限など、厳しい状況が続く中ではございましたが、昨年の入場者数は3日間で13,072名と前年度より加増に納め、復調の兆しとなりました。ひとえに出展社皆様方のご協力の賜と深く感謝申し上げます。

さて、本年は会場をビッグサイト南展示棟南1ホールに移し、新たな企画も実施すべく検討中でございます。

未だ、収束の見えない状況ではございますが、本年も感染防止策を講じ、出展社の皆様にもご協力を頂き、何とかこのイベントを成功裏に導きたいと考えております。

ご承知の通り、サイン&ディスプレイショウはサインやディスプレイ製作・施工に必要な資材や加工機器・工作車両など、あらゆる関連商品を一堂に集め、業界関係者に不可欠な新しい情報の提供と新製品発表の場として定着したイベントであり、関係業界はもとより関連メーカーや販売企業など多種多様の企業の技術・営業及び経営に携わる極めて多くの方々の出展・参観をいただいております。

つきましては、貴社扱いの商品・技術のPRや販売促進の場として、何卒ご出展を賜りますよう、ご案内申し上げます。

東京屋外広告美術協同組合
理事長  松 本 幹 久

出展社様、出展をご検討の方へ

サイン&ディスプレイショウは、サイン・ディスプレイの製作、施工に必要な資材、素材及び加工機器、工作車両等の関連商品全般を展示する展示会で、業界団体が開催する展示会としては国内最大級のものになります。今回第64回と歴史があり、看板・サイン・ディスプレイ業界のみならず、多方面からの毎年多くの来場者があります。古き良き看板から最新のサインまで、様々な商品、商材が展示されます。是非、この機会に出展をご検討ください。

ダウンロード(PDF)
出展社向けパンフレット
出展申込書
詳細ページ
出展概要
出展規約
申込ページ
出展お申込

直近の出展企業数と入場者数

開催年 開催数 出展社 入場者
2016年 第58回 139社 30,711人
2017年 第59回 136社 29,752人
2018年 第60回 128社 28,841人
2019年 第61回 130社 28,858人
2020年 新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止
2021年 第62回 59社 11,455人

お申し込み手順

  1. 出展概要をお読み下さい。
  2. 出展規約をお読み下さい。
  3. 出展申込書 兼 出展規約同意書ページ(出展の申込)にて必要事項を入力してお申し込み
    または、
    サインアンドディスプレイショウ2023「出展申込書兼出展規約同意書」【PDF】

    をダウンロード、記入してFAXでお申し込み。
  4. 出展申込書兼出展規約同意書を受理後、「出展承諾書」をお送りします。それをもって正式に出展契約の成立となります。

開催までの流れ

お申し込み後の流れはこちらをご覧ください。

開催までのスケジュール

早期の出展申込で出展料金を割引します

出展早期申込割引

出展料1小間

30,000 OFF

早期申込受付期間 3月31日(金)まで

詳しくはこちら

助成金のご案内

展示会出展をご検討の皆様へ

国や自治体などから展示会出展向けの助成金を受けられる可能性があることをご存じですか。様々な助成金がある中、どのような制度があるのか、利用可能なのかどうか、リサーチするだけでも一苦労です。そこで、展示会出展に助成金を利用したい方に、東京海上日動の助成金・補助金無料診断をおすすめします。東京海上日動が助成金・補助金についてサポート致します。

詳しくはこちら