第64回サイン&ディスプレイショウ入場チケット(無料)のご案内

サイン&ディスプレイショウでは来場者入場登録制度を実施しております。
事前に下記「入場チケット登録」にてパソコン、スマートフォンよりお申込みいただくか、当日受付に名刺を持参、または登録用紙に必要事項をご記入いただき入場くださいますようお願い申し上げます。
本展示会において主催者が設定する「来場者利用規約」および「個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)」、「サイン&ディスプレイショウにおける個人情報の取り扱いについて」並びに「個人情報の保護に関する法律」と関連法令を遵守し、適切な運営を実施いたします。

登録制度の主な目的と致しましては、主催者イベントの管理および主催者のサービスや主催イベント等の案内に使用いたします。

入場チケット登録はこちら(申込開始:7月21日金14時〜)

>入場チケット登録はこちら

※ご登録、ご入場は必ずご本人様にて、各日 お1人様 1枚 のチケットとさせていただきます。

※当日の受付はQRコードで受け付けます。スマートフォンの画面を表示頂くか、印刷した用紙をご提示ください。

1. 下記URL,またはQRコードから、PC、スマートフォンより登録して下さい。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02wue771gz431.html

2. 画面に表示される「イベント情報」、「チケット情報」、「販売条件」などを確認し、同意いただける場合、「チケットを申し込む」をクリックして下さい。来場日を確認の上、チケット枚数「1」を表示させ、ログインボタンの下にあります「ログインせずに申し込む」をクリックして下さい。(Yahoo! JAPAN ID をお持ちの方は「ログイン」からでも次に進めます。)一度の手順で申し込める枚数は各日1枚になります。

3. アンケート入力画面となりますので必要事項をご入力いただき「次へ進む」をクリックして下さい。
※当日入場する方の情報を入力してください。受付で本人確認を行う場合がございます。あらかじめご了承下さい。

4. 申し込み内容の確認となります。「4桁のパスワード」欄に任意の4桁の数字をご入力下さい。(Yahoo! JAPAN IDでログインされた方はパスワードは不要です。)確認がよろしければ「申込み内容を確定する」をクリックして下さい。

5. 申し込み完了画面となります。入力したメールアドレス宛に、入場するために必要なQRコードが発券されます。携帯メール(キャリアメール)の一部はPCからのメール受信拒否に認定されている場合がございますので、事前に確認して登録して下さい。「チケットを確認」をクリックいただき「チケットを表示する」をクリックするとQRコードが表示されます。スクリーンショットで画面を保存することをお勧めします。
※登録メールアドレスには主催者より本展示会に関わるお知らせを配信いたします。

当日の受付について

会場受付にて入場チケットの「QRコード」スマートフォンの画面を表示いただくか、印刷した用紙をご提示ください。また事前登録入場チケットをお持ちでない場合は、会場受付に名刺を持参、または登録用紙に必要事項をご記入いただきましたらご入場できます。

※ご登録、ご入場は必ずご本人様にて、各日お1人様1枚のチケットとさせていただきます。

ご案内パンフレットはこちら【PDF】